|
お客さまの疑問や質問にお答えするコーナーです。
Q1.商品がすごく安いのですが、外国製品や中古品ではないのですか? |
|
いいえ、日本製です。国内の制服メーカーの作った商品ですので生地・縫製などすばらしいものばかりでございます。又、中古品ではありません。すべて新品でございます。安心してご購入ください。 |
Q2.サイズがなくなった場合、注文はできるのですか? |
|
申し訳ございません。基本的にアウトレット商品ですので、追加注文はできません。同じ商品が再び入荷することはほとんどありません。お早めにお買い求めください。 |
Q3.商品の色が心配なのですが。 |
|
パソコンの種類・機種などにより若干色見が現物と異なる場合がございます。ご了承ください。ご購入後、色などが違った場合は、返品いただいて結構です。返品についての詳細な説明がございますので、ご覧ください。 |
Q4.朝早く出かけて、夜遅く帰ってくるので、商品の受け取りができないのですが。 |
|
ヤマト運輸宅急便の営業所・センターで留め置きができます。お近くの都合のよいところをご指定いただければ、そちらに発送いたします。発送番号など、メールでお知らせいたしますので、簡単に受け取りができます。
又、郵便局での受け取りも可能です。この場合はゆうパックを使いますので、配送料が変わります。通信欄にゆうパック希望とご記入いただければ、メールで料金などをお知らせいたします。 |
Q5.時間帯指定はどの時間帯ができるのですか? |
|
「午前中」・「12時〜14時」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「20時〜21時」でございます。 |
Q6.注文してからどれくらいで届きますか? |
|
原則として在庫ありの場合、午後1時ころまでにご注文いただければ当日発送いたしますので、翌日には到着いたします。ただ、地域により翌々日になる場合もございます。又、気象状況、交通事情により遅れる場合もございます。
スカートの丈詰めなどのご注文がある場合は、その時間が必要になります。土・日曜日もありますので3日〜1週間くらい遅くなることがございます。 |
Q7.今後の入荷予定はわかりませんか? |
|
申し訳ございません。注文生産ではないのでどのような商品が入荷するかははっきりとは分かりかねます。入荷次第、メールマガジンなどですばやくお知らせするようにいたしました。どうぞお申し込みください。セキュリティには万全を尽くしております。 |
Q8.注文した商品は必ず手に入りますか? |
|
アウトレット商品でございますので、在庫にかぎりがございます。在庫管理には最善を尽くしておりますが、注文が殺到したときなどは、在庫切れになることもございます。ご注文後の確認メールではご購入になっている場合でも、在庫切れのケースがまれにございます。そのときにはお詫びのメールをさしあげますので、ご了承ください。 |
Q9.注文フォームで注文ができないのですが。 |
|
通常お使いの電子メールにてご注文いただいても結構です。ご希望の商品番号・商品名・サイズ・色・数量およびお名前・郵便番号・ご住所・メールアドレス・決済方法などをご記入のうえ、送信ください。金額など計算して確認メールを差し上げます。
クッキーを使用する設定になっていませんと、注文フォームからの入力が出来ないようになっております。 Internet Explorer 6.0
ご利用の方で Cookieを取得できない(ショッピングカートが正常に動作しない)状態にあるという場合は下記をご覧ください。 Internet Explorer
6.0の場合、初期設定でCookie機能がオフになっております。
Internet Explorer
を起動して、以下をご確認ください。
- 1.[ツール]->[インターネットオプション]->[プライバシー]->[詳細設定]を選択する
- (下の設定画面の赤色マークの個所にチェックが入っているかを確認してください)
2.[自動 Cookie 処理を上書きする] にチェックをいれる 3.[常にセッションクッキー許可する]
にチェックをいれる 4.OKをクリックで元の画面にもどる 5.[全般]
の画面にある [Cookieの削除]をクリック 6.[OK]を押してウィンドウを閉じる 7.一度ブラウザを閉じて、アクセスし直してください
- 以上、でクッキーが有効になります。
-
- その他の注意点
- ウィルス監視ソフトを常駐させている場合、まれに正常に処理ができないケースがあるようです。そのような場合は、一時的にソフトの常駐をオフにし試してみてください。
|
その他、ご不明な点がございましたら、こちらからどうぞ。
|
|